ジュン×ジュン 旅の記憶

普段出かけているお出かけの記録を共有する。

2017冬 雪の写真コレクション part1 亀岡と近江八幡から

こんにちは!

四円 潤です!


今回は撮り貯めていた雪の景色の写真を一挙公開します!

(1)亀岡


1月中旬…

京都など北近畿で雪が降ったと予報があったのですが…

イメージ 1


大学の近くに残っていた雪はたったのこれだけでした…

もっとよく雪を眺めていたい!

そんな気持ちで…

イメージ 2


嵯峨野山陰線に乗りました!

イメージ 3


保津川は雪景色!

山を越えて亀岡に行くと…

イメージ 4


イメージ 5


亀岡城跡のあたりでも一面雪景色!

フォゥ!


大阪ではなかなか見られない景色!


イメージ 6


本来ならここから亀岡の景色を一望出来るのですが、雪の積もり過ぎで入ることができません…


イメージ 7


もちろん、保津川の川下りも出来ません…


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



川下りどころか丸太船の姿すらありませんでした…


(2)近江八幡
今年も滋賀県では大雪が降りました!

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


こうやって見ると、近江八幡の風景は京都伏見の風景にとても似ています!

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


ということで、雪の写真コレクションの前半はこれにて終了します…

まだ、ネタがありますので乞うご期待願います!


☆part2はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoki_forever_everything/65510979.html


by
四円 潤