ジュン×ジュン 旅の記憶

普段出かけているお出かけの記録を共有する。

国道制覇 国道308号線編 暗峠から奈良へ part2 奈良県側

こんにちは!

四円 潤です!


国道308号線サイクリングの続きを更新します!


☆part1はこちら!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoki_forever_everything/65500267.html


イメージ 1



暗峠で本当に怖いのはダウンヒルです…

奈良側から下ることにしていたのですが、それでも斜度は急で本気でダウンヒルする気にはなりません…

2,3回止まりました…

ここで終了か???

イメージ 2



なんと、南生駒の住宅地にもう一回凸凹道が現れます!

ここで終了か???


イメージ 3



今度は道を間違います…

(今回のルートは国道308号一本なのですが…)

ここで終了か???

イメージ 4





え????



なんとまた急坂があります…


イメージ 5



この坂は暗峠よりよく滑ります…


また足を着けるのですが、いつ転けても不思議ではありません…


イメージ 6



一応、頂上の写真です!


イメージ 7



もうお昼の3時…

今日初めての補給は大阪のセブンイレブンで買った焼チーズまんです!


中のあんこがなんとも言えない美味しさです!


この後、もう1回コンビニで休憩を挟みました…


自宅から6時間…


イメージ 8



国道308号線制覇達成!

やったー!


イメージ 9



今回は元興寺を観光しました!

浄土信仰を祈るお寺でした!


イメージ 10



晩御飯は奈良の「まりお流」の背脂豚骨ラーメン!


一度行ってみたいお店でした!

期待を裏切らないこってりさがありました!

奈良に来たらまた行きます!



帰りは2時間しかかかりませんでした…



おしまい!



最後まで読んでくれてありがとうございました!


また、次回あいましょう!


~p.s~

イメージ 11



暗峠でボトルゲージ壊れました…

by
四円 潤